

7月12日

くもり。


11時30分起床。
むっちゃ寝たー!w

飯食ってマンガ読んでウイイレしてサッカー見た一日。
なんと中身の無い…。


・サッカー
J1第17節・J2第27節二日目
京都 1-2 柏
取って取られてまた取った柏の勝利。
村神は神になった試合以来のゴールだそうで。

FC東京 3-0 名古屋
東京ばく進中。
その中心にいる石川は今日もゴールしてランクトップに躍り出ました。
名古屋は不調から抜け出せず。ダヴィは次節出場停止でサヨナラ決定。

磐田 3-1 大分
大分14連敗。もうここまで来たら止まる見通しが立たない…。
磐田は前半終了直前に先制できたのが何より大きい。


仙台 3-1 富山
J2第27節 仙台×富山

草津 1-2 甲府
早い時間の先制点と後半の追加点でしっかりと甲府勝利。
仙台のストーカーを順調にこなしています。
草津はホームでまたも勝てない。

横浜FC 0-0 水戸
横浜は前半のうちに退場者。
しかし水戸の攻撃をGK大久保が抑えてドローに持ち込み最下位脱出。
水戸は何気に完封が続いている。

C大阪 3-4 湘南
首位決戦にふさわしい内容・そしてゴールの撃ち合いとなった。
最後の最後で湘南が突き放したが、
セレッソが勝っていてもおかしくない試合。
香川は歯に衣着せぬコメントですな…w

岐阜 2-1 愛媛
愛媛が先制するも、やはり守りきれず5連敗。
岐阜はホームで強さを見せて見事な逆転勝利。
サポーターいっぱい入ってほしいね。

岡山 0-3 鳥栖
後半だけ見たら内容は岡山ですが、
要所要所で鳥栖がしっかりと得点を重ねた。
「マイクとトジンの2トップではマイクはゴールしない」
これは要チェックや!


J1・J2ともシーズンの半分を過ぎました。
おおよその最終順位が見えてくるところですね。

まあ位置的にどう考えても目立ってしまうのは大分の勝ち点4…。
監督交代をするのかも含めていろいろ話が出てきそうです。

ACL出場クラブの不調、といってもガンバ・名古屋ですか。
どちらも不振から抜け出せず、サポーターの不満もピークに。
これも監督問題に発展するのかどうか。

そういえば次節からは新外国籍選手がお披露目できます。
それぞれチームにフィットしたかどうかは未知数ですが、
流れが変わる節になるかもしれません。
J1はこれから2度目の対戦となるわけだしね。



ファンサカ。
久しぶりに平均以上。
石川神様~!
遠藤の時代は終わったのかどうなのか。



明日は普通に仕事です。
バレー部の練習は肩が完治するまで休もうかと思います。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
