

7月11日

晴れ。


8時起床。
最近PCと電気を消さずに寝ているなぁ…。

ウイイレでtotoシミュレーション後に弟と買い物へ。
toto買ったり用事を済ませた後は本屋へ。
・ちはやふる 2・3巻
・となりの怪物くん 2巻
・こどものじかん 7巻
・喧嘩商売 16巻
・とある魔術の超電磁砲 2巻
・マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
・ENGEL VOICE 11巻
・えるえるシスター 2巻
・ふらふろ 2巻
・ぐーぱん 1巻
どっこい6000円分買うてきた。
あと納豆とチョコとカレールー買って帰宅。

午後はサッカーを見る。
札幌×熊本 → 東京V×徳島 → 浦和×広島 & G大阪×清水 → JAGS
1500円かけた俺のtotoが一日目で終了した件について。


・サッカー
J1第17節・J2第27節一日目
鹿島 2-0 大宮
王者強し。それだけ。

浦和 2-1 広島
見事な逆転勝ち。
広島はチャンスがむちゃくちゃあっただけに悔しいだろうなぁ。

千葉 1-1 神戸
両得点とも見事な展開の速さ。
宮本ボランチ悪くないのか…?

横浜M 1-2 山形
いきなり先制したマリノスだが、後半セットプレー2発で沈む。
財前が仕事をした!

新潟 2-2 川崎
新潟が先攻するも、そのつど追いついた川崎。
森の退場はよく分からんかった。

G大阪 1-4 清水
清水は4-4-2ダイヤ型がはまったか。
ガンバ、それにしてもホームでこれはあかんでしょう…。
まだ万博は座り込んでるサポがいるかも…?


札幌 0-1 熊本
一人少ない熊本がシュート2本で試合に勝利。
熊本DFの粘りったらすばらしいね。
札幌はまたも厚別で勝てず。

東京V 4-0 徳島
強すぎませんか緑色さん。

福岡 1-0 栃木
選手の気持ちで勝った試合。
久藤の復帰で福岡が生き返るか。



ファンサカで俺が使う守備陣は2失点するから、気をつけろぉぉぉ。
今節、マリノス・磐田使ってる人は残念でした。
人はこれをフラグ立てと言う。




明日も夜はサッカーです。

仙台は富山と対戦、怪我人やら何やらでメンバー変更あるやも。
もうそろそろエンジンをかけ直したい。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
