

7月10日

くもりのち晴れ。


7時25分起床。
いつもの起床時間だ…(´ー`)

今日のお仕事は、
銀行へお金の振込み
献血関係文書の収受
検診関係の協会との調整
等々でした。

今日は昼前から風が一気に強まって湿気を吹っ飛ばしてくれました。
おかげで久々に快適な日の光、な感じ。

仕事終了、まっすぐ帰宅。
なんかどっか出かけるのがおっくうになった。
家帰って鳥の糞だらけの車を水洗い。
妹とバドミントンするも、風強くてOBだらけ。

某密林から通販が届きました。
・ももんち
・ちはやふる 1巻
・となりの怪物くん 1巻
少女漫画だろうがなんだろうが面白ければ読むのです。


・サッカー
「ら」
甲府、ブルーノの登録を抹消

C契約のブラジル人FW。
怪我が長引いて復帰の見通し立たず、母国で治療する模様。
まさか新たなC契約選手を取るつもりでは…?


アルイテハドが名古屋・マギヌン獲得に動く

またもACLで勝ち残ってるクラブからの触手。
なんだ、ACLはブラジル人品評会か?w



明日はサッカー曜日なのです。
toto買ったりファンサカ編成したりしないとあきまへんな。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
