

7月9日

雨ときどきくもり。


7時25分起床。
おうおう、ちょっと遅刻だで。

8時過ぎから役所最寄の保健センターで受付業務。
人数は多かったけれど、湿気はむちゃくちゃ高かったけれど、
うまいことこなしてまいりました。
午後3時で今年度一つ目の検診業務終了。
まぁまだいろいろ調整があるわけだが。
献血関係の仕事をやり終えて今日の仕事、終わり。

夕方6時よりCM大賞の打ち合わせへ。
各自考えたストーリーを絵コンテにしてプレゼン。
良い意味で浮いたのか悪い意味で浮いたのか。
なんか他の人とずいぶん違った感じになってしまったアルよ…。
打ち合わせ自体は7時過ぎにあっさり終了。

まっすぐ帰宅。
いつもはしない、革靴のまま運転したりしてみる。

新シーズンアニメチェック!
とりあえずチェックしたのは、
「宙のまにまに」・「狼と香辛料2期」・「化物語」
明日は「かなめも」をチェックしやす。


・サッカー
「ら」
名古屋、FWダヴィのウム・サラルへの移籍合意を発表

あ~ついに来てしまいました。
油マネーにはさすがに勝てないか…。
それにしても名古屋、穴埋めをなんとかしないとまずいぞ…。


湘南がネネ、アドリアーノを期限付きで獲得

両者とも若いブラジル人FW。
アドリアーノは、「動きも俊敏でスピードがあり、ゴール前の動きが俊敏」
な選手のようです。
俊敏って2回言うほどすごいのか…w


C大阪、鹿島・船山を期限付きで獲得

パスが持ち味の左利きボランチ。
一昨年浦和戦で良いプレーをしつつも退場、
昨年は飲酒運転の車に同乗したことで謹慎処分。
出場機会を得れば間違いなく戦力にはなるだけに、
セレッソにとっては大きな補強だろう。




明日は金曜日~。
今週全然整骨行ってないから買い物ついでに行こうかね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
