

7月8日

くもり一時雨。


7時起床。
毎日この時間に起きれれば余裕を持って行動できるなぁ…。

今日のお仕事は、
検診の受付業務
請求書を切る
明日の検診の準備
な感じでした。

仕事終了すぐさま帰宅してサッカーですわ。
ううん、仙台勝ってればminitoto当たったのにぃ。
お、弟がtotoGOAL3当てやがった…。5万円だとぉ…?


・サッカー
J2第26節結果
仙台 1-1 草津
J2第26節 仙台×草津

水戸 5-0 福岡
夢のスコアで水戸が大勝。
FW遠藤は初のハットトリック。
福岡は戦う気が薄れているらしいが…。

栃木 1-3 C大阪
セレッソは1.5列目の若手テクニシャン二人で試合を決める。
香川の1点目はほんとにすばらしい。
早くスペインに行くといいよw

湘南 2-1 甲府
上位直接対決第2ラウンド。
湘南がブラックの七夕限定ユニフォームで勝利。
得点はどちらもセットプレーを押し込む形。
甲府は國吉のナイスゴールで追いすがったが。

富山 2-0 横浜FC
雨中の対戦は後半攻撃的に行った富山に軍配。
横浜は後半頭の八角の退場が痛かったか。

徳島 1-0 岡山
ピコーンが鳴らぬうちに試合が終わっていた。
徳島は柿谷が躍動。ここにきて才能を見せ付けている。
得点シーンのクロスもうまかったね。

愛媛 1-2 札幌
愛媛が先制するも、後半札幌が3分で逆転。
ここ最近は愛媛への苦手意識を払拭している。
というかそもそも札幌の勝利が久しぶり。

鳥栖 1-1 岐阜
幸先よく先制した鳥栖だが、
後半高木のクロスに誰かが当たって追いつかれる。
ここまで好調だったが、次節どうなるかね。

熊本 0-2 東京V
んでこちらは以前絶好調のヴェルディ。
平本が今季初ゴールを頭で決めて周囲を驚かせば、(w
後半はうまいこと倒れてPKゲット。
今J2で一番強いのはヴェルディなのかもしれぬ。


夏の暑さに各チーム苦しむ時期になってまいりました。
ここをどう切り抜けるかが順位を左右するね。



明日は検診受付最終日。
しっかり仕事して参ります。

仕事後はふるさとCMの打ち合わせ。
あ~絵コンテを持ってくんでした。
今からやりますw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
