

7月7日

晴れ。


7時起床。
今日も暑い一日でした。

今日のお仕事は、
午前中に検診受付
午後は判子押しと台帳整理
な感じでした。
ついに冷房が入ったぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

仕事帰りに薬局へ寄る。
肩のサポーターを探したが見つからず。
どこかに売ってないものか…。

水曜のminitotoを1000円分買う。
仙台が勝たなきゃ話にならない。


・サッカー
「ら」
大分、フェルナンジーニョを獲得

怪我のホベルトの登録を抹消してフェルを獲得。
大分は1.5列目の選手過多になってるような。
ホベルトとは来期の契約を結ぶ予定みたい。


湘南、トゥット・丁正賢が契約満了により退団

トゥット半年だったのか…。
アジア枠も空いて、湘南の動きに注目しないといけない。




山形、古橋・廣瀬が3週間の怪我。
勝ち点的にまだ決定的ではないけれど、
これは降格するチームの流れだぞ…。




ファンサカ。
なんか、もう\(^o^)/
後期、後期こそは、とか言う前にローカルに落ちないかねない…w




明日はユアスタで仙台戦。
良い芝らしいのでむちゃくちゃ期待です。
仕事終わったらまっすぐ、…家に帰ってTVで見ますw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
