スポンサーサイト


7月6日

晴れ。


7時起床。
今週はちょいと早めに起きないといかんのです。

8時より出張所へ行って受付業務。
滞りなくできたかと思います。
しかし今日は日の下にいるのがつらい…。

お昼ちょうどに役所へ戻る。
今日のお仕事は、
業者との調整・修正、
判子連続押し、
打ち合わせと会場作り、
でした。

仕事後はバレー部の練習に参加。
やっぱり肩が上がらずスパイク撃てませぬ。
完全にリベロ的ポジションで生き残るしかないなぁ。

8時半に帰宅。
肩と背中に疲労というか痛みが広がる。


・サッカー
「ら」
大宮、ブラジル人FWドゥドゥを獲得

スピード豊かな左利きのFWで、昨年のKリーグ得点王。
その得点王が母国でプレーしてたってのが驚き。


大分がフェルナンジーニョを獲得へ

金額面での開きがあるとは聞きましたが、
大分は背に腹状態なのでねぇ。


横浜FC、ブラジル人MFエデル獲得の可能性

インテルナシオナル所属の司令塔タイプの19歳。
とりあえずは練習参加する模様。


JOMOカップ・Jリーグ選抜メンバー発表
J's GOAL

鹿島多いですね。
ジウトンはナイスチョイス?w



明日も午前中は検診関係の受付。
地元の出張所だから知ってる人も来るんだろうなぁ。

明日の帰りは整骨院へ行こう。今決めた。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
