

5月11日

晴れ時々くもり。



7時起床。
体のだるさはないものの、変に咳が止まらない。

8時前に役場へ。
相変わらず異様に早いNさんと共に掃除やお茶出し。

仕事はまず週末のイベントの片付けから。
午前中のほとんどを使って片付け終了。
倉庫へ置いたダンボールにハサミ入れっぱにしちゃった…。

午後はひたすらにデータ打ち込みと文書の収受。
徐々にスピードが上がってきた気がする。

公民館へ電話して、とある日程の確認。
むちゃくちゃキツイ感じの人がいるとこも…。

最後に班の打ち合わせで今週の予定を確認。


帰宅後、即ウイイレ。
まだ作りきれていなかった今季の新加入選手を作成。
柏の新人たちを作ろうとしたらチーム登録できなくてう~ん…。

いつもは飯食ってうたた寝を決め込む私ですが、
今日は「狼と香辛料」を読んで優雅な?時間を過ごせた、はず。


・サッカー
仙台の怪我人について。
エリゼウが2週間、中島が4週間、朴が2週間と発表されました。

3人の代役としては、
エリ → 千葉or一柳or(木谷?)
中島 → 田中orソアレスor(中原?)
朴 → 田村or一柳
でしょうかねぇ。

主力が抜けた中でもチームが崩れないで戦えるかどうか。
心配でもあり、代わりの選手の活躍を期待してもいます。


他クラブの怪我情報。

大分・森島が疲労骨折で全治2ヶ月。
こちらはもっと大変な野戦病院状態。
この状態に陥ったチームが立ち直ったことってあるんだろうか。
中断期間でどう修正できるかがシャムスカの腕。

浦和・ポンテは5月中の復帰が絶望だそうです。
フィンケさんはポンテ不在の間をどう切り抜けるのか。



恥ずかしながら私、
火曜日の代休をゲットしてきました。
いい機会なので病院に行って喉を診てもらおうかと思っておるのです。
あわよくば買い物も。

コメント

非公開コメント

No title

すいません。ウズベキスタン代表のMFジェパロフ選手の顔出来ますか?
顔写真があるサイトはこちらです。
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJP
JAPAN-35094220081125
↑ こちらのサイトに顔写真があるので、よろしくお願いします。

No title

M・yさん>
ジェパロフ把握しました。
参考URLが見れないのですが、
こっちで画像探しますのでお待ちください~。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
