スポンサーサイト


第25節 C大阪×仙台

C大阪 0-0 仙台


両チームとも攻め合ったものの

守備陣の奮闘で得点にならないという、

緊張感のあるすばらしいゲームでした。


決定機の数だけでいえば間違いなくセレッソが押したが、

仙台もポスト1本と謎の判定で取り消されたゴールが1本。

今日は0-0だったけど、違う日だったら5-5だったかもしれません。


勝ち点をお互い分け合うのも納得の試合。

悔しいけれどそこまで悔しくもない不思議な感想です。



仙台としては甲府がドローだったこともあってなんとか3位死守。

守備陣のがんばりに、今後攻撃陣が応えないとね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい試合でした。楽しかったです。
1万3000入ってもブログ主少なし我が桜。
ベガルタは羨ましい。( ゚д゚ )
次節は湘南対甲府なんで
今回の引き分けはおいしかったです。

No title

なが~~いさん>
ほんと良い試合でしたね。
ブログに関しては
仙台サポが持ってる優越感の一つですかねw
う~ん、直接対決だと
上位にいるチームは引き分けでもいいんですね…。
次は勝ちますよ!
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
