スポンサーサイト


7月4日

くもり時々雨。


9時起床。
ウイイレをやった後、買い物へ出かける。
・おおきく振りかぶって 12巻
・とある魔術の超電磁砲 1巻
・とめはねっ! 五巻
・カムナガラ 9・10巻
・サッカーマガジン

ツタヤにも寄ってきたけどほしいものは見つからなかーた。
あとtotoを1400円分購入。

午後はサッカー観戦。
札幌×水戸 → 小休憩をはさんで → 神戸×FC東京 → 鳥栖×福岡

なんかもういろいろうまいこと行かなくて不貞寝の勢いです、ええ。
ファンサカも、totoもさぁ…。


・サッカー
「ら」
岐阜、磐田の押谷、須崎を期限付きで獲得

今年2年目の若い二人。
出場機会を求めての移籍だそうです。


名古屋・ダヴィがアルラーヤン移籍へ

なんかもうポンポンと話が進んでいます。
これはもう名古屋諦めるしかないのだろうか…。


マンUがオーウェンを獲得

ハーグリーブスもマイケルも揃ってしまいました。
怪我さえなければ間違いなく活躍することでしょう。
そうであってもらいたい。アモヤマー!



今節のJ1・J2はJAGS見てないので、
明日にまとめて書きたいと思います。


仙台が勝ってくれれば良い週末と言えるのだから
ほんとにがんばってもらいたい。
そう、俺のために…。(なんてやつ!

けっこうへこんでるんですよ、今…w



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
