

7月3日

くもり時々雨。


7時15分起床。
ガソリンランプ点灯させつつ仕事へ。

今日のお仕事は、
領収書作り、
3歳児検診の受付、
文書・請求書収受、
な感じでした。

3歳くらいだと遊ぶことに熱中するもんだなぁ。
受付は無難にこなせたかと思う。

背中痛いわ帰り遅くなるわでガソリン入れて用事すませて帰宅。
整骨院は来週行く、来週。

久しぶりにグランツーをやる。
おもしぇ~けどもっと多くの車種で対戦したいわなぁ。


・サッカー
「ら」
千葉、FW金沢をトップチームへ昇格

ジェフリザーブズ所属の快速系FW。
ジェフはFW登録が3人しかいなかったしねぇ…。


名古屋・ダヴィが中東移籍へ?

昨夜出てきたニュース。
ダヴィを生かすためにケネディ獲得したはずなのに…。


大分、フェルナンジーニョを獲得へ

ちびっ子ドリブラーといえばフェルナンジーニョ。
枠の関係もあるのでホベルトが登録解除になってしまうやも。




明日はいつもどおりサッカー曜日。
午前中はちょいと買い物へ出かけようかと思っております。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
