

6月30日

雨のちくもり。


7時20分起床。
雨で湿気むんむん嫌ですわ。

今日のお仕事は、
検診日程の案を考える
お医者さんとの調整
封筒にラベル貼って中身を入れる
こんな感じでした。

家帰ったら某クリムゾンレッドの市場から通販が届いていた。
もしかして某密林よりも早い?いやまさかそんな…。
・こえでおしごと! 2巻
・世界の果てで愛ましょう 1巻
・みなみけ 6巻
・いいんちょ。 2巻
・ぱにぽに 12巻
・偉大なるマントーバ (サッカーのフィクション話が好きなんです

夕飯食って優雅に漫画を読むのです。


・サッカー
「ら」

神戸がカイオ・ジュニオール監督の辞任を発表
新監督には和田チーム統括本部長が就任


夜いきなり飛び込んできたビッグニュース。
ここまでチームを率いていた監督が一身上の都合で辞任。
母国のチームから引き抜かれたんじゃないかと…。

にしても神戸としてダメージはでかい気がするぞぉ。
今年は和田さんでずっと行くのかどうか。


大宮FWデニス・マルケスがフラメンゴへ期限付き移籍

以前から言われていた通り。
どっかJのクラブ取りに行けばいいと思うのだが。


山形が、浦和・赤星、広島・西河を期限付きで獲得

‐急に話が来た?
「急や」


神戸・鈴木規郎がフランス2部アンジェへ完全移籍

たしか昨年初め、神戸加入前に練習参加してたクラブ。
けっこう良い評価を受けて契約打診もされたがその時は断っていた。

あっちでがんばってもらいたいね。
なんか成長しそうな予感があります。


湘南が鹿島・鈴木修人を期限付きで獲得

攻撃でいいところを見せるボランチの選手。
意外にも鹿島での出場は0。
まあ壁は高いからねぇ…。

湘南としては寺川と坂本の位置で使うのかな?


「ら」、今日だけでずいぶんと動きがありましたねぇ。




ファンサカ。
もう、いいよ…。
次、次こそは勝ち組へ…。



明日はノーザン。
整骨院へ行こうかまっすぐ帰ってきて休もうか。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
