

6月29日

晴れのちくもり。湿気たかたか。


7時15分起床。
車に鳥の糞が付きまくってて朝から萎える。

ほとんど完全復活!
して今日の仕事は、
文書収受
出張所への電話連絡
システム会社との調整 とかでした。

まだ飲まねばならぬ薬が残ってるので、
今週は充電期間ということで運動しない宣言。
しっかり体調を整えます。


・サッカー
「ら」
大分、シャムスカ監督を解任へ?
ついに動きが見え始めた。
ここまで大分に貢献してくれた恩と高い年俸で
代えづらくはあるんだろうけれど。
後任候補としてエンゲルスと吉田靖の名前が出ている。


磐田、FC東京・赤嶺にオファー
イグノが抜けたとこに補強として赤嶺。
まあ磐田としては磐田キラーであるところも計算に入れてる?w
しかし完全移籍だと逆に断られそうな。



コンフェデレーションズカップ3決・決勝
3位決定戦:
スペイン 3-2 南アフリカ

いやぁ、南アフリカここまでやるとは。
さすがはサンタナ親分ですな。


決勝:
アメリカ 2-3 ブラジル

前半アメリカ2点リードから見事な逆転でブラジル連覇。
そういえば前回はアドリアーノが活躍してたんだなぁ…。




明日は仕事後にバレー部は練習試合で隣町へ行くそうです。
付いていったら絶対試合に出たくなるので、
メンバー外にさせてもらうことにしよう。

んで整骨院行くのも手だな…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
