

6月27日

晴れ。


10時起床。
朝から熱は36度台。(・∀・)イイネ!!

両リーグファンサカ編成最終確認。
各種情報集めというかネットサーフィンで午前終了。

午後はサッカー観戦。
仙台×札幌 → 千葉×大宮 & 愛媛×鳥栖 → 徳島×甲府
→ JAGS

夜も熱は上がらず36度台。
あとは体力の回復と喉の痛みさえ取れれば全治かな。


・サッカー
J1第15節一日目
京都 2-0 広島
京都はホームで強し。
広島もチャンスは多かったように見えたが水谷が当たってたか。

磐田 2-3 柏
磐田先攻パターンも、最後は柏が逆転。
菅沼は磐田に相性いいねぇ。

浦和 2-0 神戸
浦和は意外にも5試合振りの勝利だったようで。
序盤に先制点取れたのがでかいのだろう。
高原は技有りゴールでついにお目覚めか。

千葉 0-2 大宮
大宮はフラットな4-4-2にして躍動。
藤田が要所で得点して反撃を許さず。
千葉のコンディンションにはミラー監督が不満だそうで。

FC東京 2-1 清水
失点後清水がヨンセンで追いつくも、
東京は石川のスーパーゴールで突き放す。
石川はほんとノリノリ。
代表に呼んでもらいたい選手だけど時期がなぁ…w


J2第24節一日目
仙台 1-1 札幌
J2第24節 仙台×札幌

愛媛 2-3 鳥栖
前半は鳥栖、後半は愛媛の試合。
2-2に追いつかれた鳥栖だが、
最後は相性の良さか、あっさりとセットプレーから突き放した。

徳島 2-1 甲府
柿重ヴォルティス強い…。
これは昨年最下位とは信じられない強さ。
甲府は9試合ぶりの敗戦。

横浜FC 0-2 草津
草津は都倉が戻ってきてまたいろいろな攻めができそう。
一点目のカウンターとかすばらしいね。
後藤は5試合連続得点…!



「ら」
大宮、デニスマルケスがフラメンゴにレンタル移籍へ
ブラジル紙で報じられる。
なんかもう決定みたいな感じだったけれども。

大宮、ブラジル人FWドゥドゥを獲得へ
んでデニマルの代わりに取ろうとしてるのがDUDU。
Kリーグ城南時代の昨季得点王に輝いている。

川崎・レナチーニョが残留決定
お~、おめでとう。
アジア制覇に向けてもいいニュースだね。



明日も~、サッカーサッカー。
体力回復にも努めるよ!


Serulia氏にはBBQのまとめ、期待してるんだなあ。。。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
