

5月10日

晴れ時々くもり。


8時過ぎに起床。
朝飯食って、今日はスーツでGO。

開店準備後、献血受付の雑用みたいな仕事をば。
協力していただける方に、水を渡したりお礼の品を渡したり。
多くの人の協力に感謝です。

午後、お客様が途切れたタイミングを見計らって携帯をチェック。
おぉ~、ベガルタ今日はどうしたの?w

受けつけ時間のラストで自分も献血に協力、のはずが…。
治りきってない風邪で熱が出てしまいドクターストップ。
先輩と同じく献血担当者のくせに献血できない始末w
まず健康にならないとあかんな…。

片づけをして、5時半に帰宅。
徳島×札幌戦の最後を見て、JAGSで締め。

夕飯を食ったらうたた寝をしてしまってNOW.


・サッカー
J1第11節・J2第14節
浦和 2-3 川崎
鹿島 2-1 清水
G大阪 4-0 柏
神戸 2-2 名古屋

川崎が3年連続埼玉での勝利。
鹿島がしっかり勝利して首位を奪取。
ガンバは相性どおりの快勝。レアンドロは連続得点が止まらない。
神戸はスーパーオウンゴールとロスタイムのゴールでドローに持ち込まれる。


富山 0-3 仙台
ハイライトしか見れてませんが。
堅い守備の富山を前半で攻略、連勝はクラブ記録の7に。
問題は怪我人が多く出たこと、中島・エリゼウ・朴が途中交代。
監督のコメントを読む限りではそう重くないらしいですが、
ちょっと心配なことが出てしまいました。

福岡 0-0 鳥栖
熊本 0-1 甲府
横浜FC 1-2 栃木
徳島 3-3 札幌

九州ダービーは意外なスコアレスドロー。
1万9千人入った熊本はマラニョンのゴールを守りきった甲府に軍配。
栃木が1本のシュートで2点を決める。すごいなコレw
札幌の守備の乱れを突いて、徳島がドローに持ち込む。


C大阪・カイオは全治3ヶ月。
っ鶴
代役として小松や柿谷がいるが、
まったく同じタイプ、ってわけではないのが気になるところ。



ファンサカ。
悪くはないんだけれど平均ちょい上。
広島守備起用は失敗でした…w

J2はすばらしい出来。
さぁ、どこまでランキング上がるかな~。




明日からは普通に仕事~。
今日の分の代休をどこで取ろうかしら。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
