スポンサーサイト


6月23日

晴れ。


7時20分起床。
もうね、この時間に起きるので精一杯ですよ…。

今日のお仕事は、
電卓打ち鳴らす
がんについてお勉強
チラシ原稿つくり
でした。

帰りにドラッグストア行って半そで色付きYシャツを購入。
半そでが欲しかったのです。

んでまた県をまたいで整骨院へ。
今日は鍼も打ってもらいました。
しばらくはバレーでもはしゃがないようにして完治を目指さないと…。

そしていつもどおり本屋巡り。
・純真ミラクル100% 2巻
・キングダム 1巻
・おおきく振りかぶって 9~11巻
・ワールドエンブリオ 3巻
・カムナガラ 8巻

みなみけ何で売ってないのん…?


・サッカー
「ら」
エスパニョール、中村俊輔の獲得を発表
ついに来ました。
念願のスペイン移籍だし活躍してもらいたいわ。


松本山雅、元鳥栖の鐡戸を獲得
守備的なとこならどこでもやってた、なんとか戸。
鳥栖戦力外の後、どこも獲りにいかなかったのがちょっと疑問。




札幌・箕輪が脚を再手術して全治9ヶ月。
っ 鶴

昨年途中に離脱してからずっと出れてない…。
これで今年中の復帰も絶望というか無理になりました。



明日、仙台はアウェイ栃木戦。
ここ2戦勝ち星がないので、今度こそはしっかり勝利を。

ACL決勝トーナメント一回戦も同時刻に。
当該対戦はしょうがないけど、
Jのクラブが上へ登っていけることを信じております。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
