

6月21日

雨のちくもり。


お昼起床。
なんか、もう、眠くて…。
ボランティア的な活動は雨で延期になったようです。

んでサッカーをTV観戦。
仙台×東京V → 水戸×草津(前半) → 湘南×札幌 → JAGS
TBSでサッカー放送ある時にTBCの放送かぶらせんでも…。

特に何もなく一日が終わる。
サッカー以外は漫画読んだくらいかねぇ。


・サッカー
J1第14節二日目
広島 4-3 神戸
すばらしいかな広島の攻撃サッカー。
2-0から逆転されてそっから逆転し返す、という無茶苦茶っぷり。
個人的に槙野のゴールはやばいと思う。あいつDF?w
北本オウン疑惑が二つ。

横浜FM 2-0 浦和
TBSが盛り上げまくったが俊輔は来ないし雨だしで。
それでもマリノスはレッズ相手に完封勝利。
てか戦力的には俊輔いらない気がするがね。


J2第22節二日目
仙台2-2東京V
J2第22節 仙台×東京V

鳥栖 2-0 C大阪
今一番チームがはまってる鳥栖。
またもマリノス2トップが結果を出す。
セレッソは外国籍選手の離脱がでっかいか。

熊本 2-0 栃木
DFの間を抜けて西と石井が得点。
栃木はGKを変えるも失点減らず。

水戸 2-1 草津
水戸がいきなりの先制パンチ×2。
高崎のゴールは今節の俺的ベストゴール。超長。
草津も後藤が追いすがったが。

湘南 3-2 札幌
反町感動サッカー再び。
先制後、一時は逆転されるも終盤の連続得点でジ・エンドォ。
先制したら全部勝つ湘南は止まらない。
札幌は終盤失点癖はいつ治る?

富山 1-1 甲府
上位大好き富山くんが今日もしっかり先制。
GK負傷でロスタイム8分というとんでもない展開でなければ…。
甲府はロスタイム6分目でようやく点が入った。

岡山 0-0 岐阜
両方おしいところはあったが。
岡山はこれで7試合連続無得点。


「ら」
名古屋、ジョシュア・ケネディを完全移籍で獲得
194cmの長身FW。
現役代表選手が来るってのはいいねえ。
前線はケネディ・ダヴィになるのかな。


大分・広島・山形・大宮が川崎・黒津の獲得に動く
そもそも川崎は出すのだろうか。
黒津本人もレナチいなくなったらチャンスは増えるだろうし。


ファンサカ。
う、うぅ~ん…。
一人勝ちを狙いすぎてこうなるのは多いわな。




明日は仕事後にバレー練習、だった気がする。
来週に隣町との練習試合があるからちゃんと練習しとかんと。
肩と腰の調子が悪ければ休むつもりですがね。
まあおそらく大丈夫でしょう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
