

6月20日

くもり。


7時半起床。
最近電気消さないで寝入ってます。
一人暮らしのときもけっこうやっちまってたなぁ…。

朝から腰の調子悪し。
ギックリ腰治りかけって頃の感じでどうもピリピリと痛い。
湿布貼ってごまかす。

午前中はひたすらにウイイレ。
ジェパロフは明日でうpできるかと思います。

コンビニへ行ってtoto購入。
500円分買ったけど、もう見ずともどうだったか分かるね…w
なんとなく荒れるだろうと思ってたんだけどなぁ。。。

午後はサッカーTV観戦。
車イスバスケ(お → 愛媛×福岡(前半)
→ 川崎×大分 & G大阪×新潟(2元) & 名古屋×千葉(ラジオ) → ウイイレ
 → 徳島×横浜FC → JAGS

夜は懐かしい面々とメッセンジャーをしたり。
JAGS再放送まで見てたらもうこんな時間ですか。
そしてまだ腰が痛い。


・サッカー
J1第14節一日目
川崎 2-0 大分
序盤は大分のが良かったが、長く続かず。
川崎は主力を休ませる中レナチ含む準レギュラーが活躍。
なんか良い感じにチームがまとまってるね。
大分はリーグ11連敗。ナビスコでの好調はどこへ。

清水 4-1 山形
山形の守備が締まらないところを突いて、清水が4得点の快勝。
原・岡崎・ヨンセンとFWが軒並み結果を残す。
山形は怪我人が徐々に戻ってきたがチーム状態は良くない。

名古屋 0-1 千葉
サイドでゲームを作る選手が不在のためか苦戦の名古屋。
最後は古巣相手となる深井にまた決められて敗戦。
千葉は大物を食うイメージ。

G大阪 0-2 新潟
遠藤・レアンドロ不在も加地・二川が戻ってきたガンバ。
しかしチャンスが多い中決められないでいるうちに流れを崩す。
新潟は矢野の技有りともラッキーともいえるシュートで先制、
カウンターで良いシーンを作り続けると、
最後にリシャルデスのすばらしいドライブのかかったミドルでダメ押し。
バーに3回当たったりと、ガンバは運もなかった。

鹿島 1-0 磐田
王者が危なげない勝利で勝ち点を伸ばす。
磐田は2トップがシュート撃てないんじゃ話にならぬ。

大宮 2-1 京都
大宮がマトがセットプレーでの強さを生かして先制すると、
同点とされた後に塚本のすばらしい縦回転FKで勝ち越し。
京都は予想された2トップを丸々変更。
その他も含めて、選手を代えすぎて調子落としてるのでは…。
イ・ジョンスの退場は少し不運だったが。

柏 0-3 FC東京
柏も未だ悪い流れの中か。
東京はサッカーがはまって3得点快勝。
今野・ブルーノのセンターバックはなかなかに安定。
平山のゴールに欧州っぽさを感じた。


J2第22節一日目
愛媛 3-0 福岡
愛媛は赤井が好調です。
GKの位置取りを見たFKも見事、ミドルシュートも見事でした。
福岡はなぜ前節のようなサッカーが続けられないのか。

徳島 2-0 横浜FC
柿谷がいきなり結果を出す。
角度のないところからGKの股を抜いたシュートで先制。
なんかこの移籍で一皮剥けそうな気がしてきた。
徳島は流れよく石田クロスから羽地で加点。
反撃を許さず勝ち点3で上位4チームを追う。
横浜FCはところどころで雑でした。




明日もサッカーなのれす。
ベガルタはホームでヴェルディ戦。
朴の欠場?はさておき、連敗なんかしてられない状況。
甲府とは同じ勝ち点にいることを忘れずに。
そして左SB候補の二人はどちらも緑出身選手。
古巣相手にいいとこ魅せて勝ちたいね。

上司さんに地元の青年団のボランティア活動?みたいのに誘われる。
なんか大人どもは酒飲むだけらしいし腰痛いしで、
明日は家でおとなしく引きこもろうと思ってます。ヒキコモリロリン。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
