

5月9日

晴れ。


7時20分起床。
飯食って準備して、今日は私服でGO。

先輩のアパートの駐車場に駐車して、
コレの直前準備。
テント立てたり荷物運んだり。
全体として盛況、献血に協力してくれる人もいっぱいで正直びっくり。

今日は受付の係ではないので準備だけして帰宅。
帰りにコンビニでtotoを500円分買うも、
結果は1日目を終わらないうちに戦死w

午後はサッカーをTV観戦。
水戸×湘南 → 愛媛×東京V → 千葉×広島 → JAGS。
夜7時開始の試合がないってちょっと残念。

そういえば声の方はちょっとおかしい感じですが、
発音は十分にできるようになりました。
ご心配をおかけしました。
ただなぜか咳が止まらない。


・サッカー
J1第11節・J2第14節


FC東京 0-0 京都
磐田 3-1 大宮
大分 1-2 横浜M
千葉 2-1 広島
山形 0-1 新潟

東京と京都は昨年に引き続きドロー。
磐田はイ・グノがやばすぎです。順位もグングンと上がってきました。
大分8連敗。悪い流れが止まらない…。
コーキチ監督はポジションを入れ替えすぎ。
千葉が今季ホーム初勝利。
広島は悪い時間帯をどうしのぐかが課題。
新潟がうんたらダービーを制す。
山形はJ1で初の連敗&ホーム敗戦。


水戸 1-5 湘南
愛媛 0-1 東京V
草津 2-4 C大阪
岐阜 4-0 岡山

水戸は荒田に加え菊岡がいなかったのが痛かった。
湘南・坂本がハットトリック。さすがは元FWの決定力。
ヴェルディは林が結果を出し続ける。
草津は小池が先制弾。すばらしいミドル。
セレッソはデンジャラス3トップ揃い踏みも、
カイオが負傷退場。 っ鶴
岐阜が得点力不足が嘘のような4得点快勝。
西川は初得点&ハットリクン。
YES WE 菅は相変わらずミドルがうまい。



仙台は明日、アウェイで富山戦。
好調チームどおしの対戦だが、
湘南・セレッソに離されないためにも勝ち点3がほしい。

残念なことですが、
明日は仕事が入っているためスカパー中継を見れず。
暇さえあれば携帯で速報チェックしようと思います。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
