

6月19日

くもり時々晴れ。


7時10分起床。
これくらいに起きて仕事へ行くのがたぶんいい感じなのだろう。

今日のお仕事は~、
他の課へ判子もらいに行って領収書大量生産
胃がんについての勉強
文書の収受
ポスターを掲示、な感じ。
窓口に来たマダムたちのお子さんが良いキャラしてて楽しい。

仕事終わりに家を越えて県境を越えて整骨院へ。
肩痛めた理由が分からないので
どこがどうなって痛んでるのか分からんって言われた。
マッサージは気持ちよかったんだけど肩の稼動域はうまくない…。

その帰りに本屋巡り。
・あひるの空 24巻
・スクランZ
・ベクター・ケースファイル 7巻
・嘘喰い 12巻
・REC 10巻
・PLAY! 1巻
・純真ミラクル100% 1巻
・鈴高祭! 1巻
・恋は三十路をすぎてから
・おおきく振りかぶって 7~8巻
・カムナガラ 7巻
・リリアとトレイズ 2巻
・狼と香辛料 1巻
・プラスチック解体高校 2巻
新刊だけで\5000も買ってしまうとはな…。
古本を混ぜて\7000オーバーだぜ…。

8時に帰宅。
BS1にチャンネル回したらチェルシー×リバポ。
うん、コレ前に見タ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


・サッカー
磐田、イ・グノのパリサンジェルマン移籍内定を発表
ああ、なんてあっさりなんだ…。
Jでこれだけ魅せてくれたんだからリーグアンでの活躍にも期待。




明日は久しぶりにtotoを買いに行く。予定。です。
ああなんて待ち遠しかったJ1再開…。
ファンサカ編成はどちらも今から始めるじぇ~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
