

6月18日

くもり一時雨。


7時25分起床。
おっそいおっそい…。

今日も一段と肌寒いのでYシャツの上にベストを着ていく。
なぜだかマダムたちに好評です。
それとは別に、変なあだ名が定着しそう…。

今日のお仕事は、
某検診の追加分発注
それとは違う検診の準備を開始
こうやって仕事は増えていくって感じで。

仕事終わりにさらに別の仕事。
ふるさとCM作成のための打ち合わせ。
次までに絵コンテだってよ!w

打ち合わせ終了後隣町でご飯をごちそうになる。
ああこれで逃げられなくなった…。

9時ちょい過ぎに帰宅。


・サッカー
川崎・レナチーニョがベンフィカ移籍へ
これはレナチとしては行かないわけがないかと。
フッキのポルトといい、ポルトガルからのオファーが来ますねぇ。
というか代理人パワーなのか…?


ジュニーニョ・ペルナンブカーノがアルガラファへ移籍。
ブラジルに戻るんじゃなかったのよ~w
ACLでJクラブと対戦する可能性あるのはちょっとうれしいが。



明日は特にイベントもないので、
整骨院へ行って肩と背中を診てもらいます。
もう何回か通えば肩は治りそう。
問題は背中…。なんなんだろうこの痛みは。

あとそろそろファンサカ更新をせねば。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
