

6月17日

くもり時々雨。


7時20分起床。
寒いけど、寒いけど~クールビズ。

今日のお仕事は、
某検診追加注文分の作業、
エクセルデータの様式を揃える、の2本。
細かく文書収受と請求書切りもやってます。

NO残業DAYですが、事業どうので忙しい皆々様を無視して定時で帰宅。
ウイイレしてたら弟が帰ってきたので対戦へ。

夜7時からは日本代表戦。
む~ん。。。

大学の研究室のBBQに呼ばれました。
6月27日の午後だそうです。

>>>>06月27日 土 13:00 コンサドーレ札幌 宮城ス<<<< ゴゴゴゴゴ…

ごめんよぅごめんよぅ。
これは現地に行きたいんです。。。


・サッカー
W杯アジア最終予選最終戦
オーストラリア 2-1 日本

闘莉王の抜群のジャンプで先制するも、
セットプレーからあっさり2失点で逆転負け。
なんか体格に負けるって展開はずいぶん久々な感じ。

OZの2点はケーヒル。
アロイージがいなくてよかったのかどうなのか…。

なんにしてもこれで2位通過。
明日の新聞にどれだけネガティブなことを書かれるかね…。
あ~せめて中澤がいればなぁ…。
あとボランチは遠藤・長谷部いないとどうにもならないかも。


「ら」
徳島、C大阪・柿谷を期限付きで獲得
間違いなく才能を持っている選手。
しかし最近はチーム練習に何度も遅刻。
柿谷本人のためにも徳島でハングリーにプレーしてもらいたい。

横浜FCが元韓国代表FW安孝錬獲得へ
朴智星と同じ時期に京都でプレーしていたFW。
横浜FCはFWの軸ができるとうまく回りそうな印象。




明日は仕事後にふるさとCMの打ち合わせ。
おそらくは昨年度のビデオを見るのでしょう。
どういう作品作ればいいか参考にしたいと思います。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
