スポンサーサイト


6月16日

くもりのち小雨。


5時起床。
昨夜早くに寝てしまったのでこんな時間に目を覚ます。
7時まで漫画読んでますた。

今日のお仕事は、
某検診の追加分データ作り
昨年度事業まとめ
でした。

髪短くしたらマダムたちから可愛い可愛いと評判です。
あげくの果てに「王子みたい」って…。
何なの、人妻って何なの?w

仕事終わってまっすぐ帰宅。
ウイイレで英気を養う。
漫画読んで英気を養…(なんでもいいのね

肩の痛みが取れてきた代わりに、
背中が痛くなってまいりました。


・サッカー
「ら」
神戸、大久保を完全移籍で獲得。
予想通りの結果でした。
お金を気にしないクラブですな。

川崎・ジュニーニョの残留が決定。
冷静に考え直して謝罪したそうです。
サポーターの力が大きかった模様。


コンフェデレーションズカップ
ブラジル 4-3 エジプト
打ち合いの末、終了間際のカカのPKでブラジル勝利。
ジダンって、モハメド・ジダンかあ。

アメリカ 1-3 イタリア
イタリアはユニフォームが新しくなってました。



明日はW杯最終予選最終戦。
勝てば一位通過です。
それでなんか良いことあったかどうかは覚えてないのですがw

どちらもベストメンバーって感じではないかもしれませんが、
国のプライドをかけた熱い試合になりそうですね。


NO残業DAYなので整骨院行こうかと思ったのですが、
試合を初めから見たいので後日にしようそうしよう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
