

6月13日

晴れ。


Σ (゚Д゚;)
昼12時起床。
イイジャナイ、休みなんだし…。

サッカーTV観戦。
福岡×仙台 → 草津×愛媛(後半)
あとはバスケの試合を見たり。

夕方に床屋へ髪切りに。
およそ5ヶ月ぶりに髪を切る。
とりあえずドライヤーで乾かす時間が1/3くらいになったヽ(゚∀゚)ノ

飯食って風呂入って少女ファイト読んでたら寝てた。
今起きた、今。


・サッカー
J2第21節一日目
福岡 1-0 仙台
J2第21節 福岡×仙台

草津 2-2 愛媛
愛媛の前半、草津の後半。
愛媛はどうしても後半の悪い時間に失点が増えてしまうようだ。
草津は逆転するチャンスもあったが。

ナビスコ杯グループリーグ最終節
浦和 6-2 大宮
新潟 1-2 大分
磐田 2-1 広島
FC東京 3-1 清水
京都 0-3 柏
神戸 1-0 山形

浦和、FC東京、清水、マリノスが決勝トーナメントへ。
大分はナビスコで負けなし…。


甲府、岐阜・片桐を完全移籍で獲得
今朝飛び込んできたニュース。
午後には正式発表された。
他に柏と山形も獲得に動いていたらしい。

片桐は明日が岐阜でのラストマッチ。
湘南相手に大活躍を祈ります。
この試合を見ることに決めた、うん。


川崎・ジュニーニョが退団を匂わす発言
ジュニ来日が遅れる → 川崎罰金を要求
→ ジュニ「罰金を払えと言うなら辞めてブラジルへ帰る!」

う、ううん…。


マリノス、練習参加のリンツ・バスティアーニを獲得せず
木村監督は若手の出番が減ることを考慮。
たしかに結果残している若手の出番を削るのはあかんわな。



明日もサッカー見る予定。
早い時間に起きれたら買い物に行きたい…。

あと山口を明日うpします。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
