スポンサーサイト


ファンサカ第11節編成

fc2移転後初のファンサカ記事。

今節はこのメンバーで挑みます。


11節編成


1ヶ月前には信じられなかった広島守備ですw

中林くんになってから完封が続いているので使わない手はありません。

マリノス守備を多く使うことも考えましたが、

なんか嫌な予感がするので。宮沢のセットプレーとか…。


MFから前は好調そうな選手を起用。

全員にゴールを期待しています。

遠藤はレッドをもらわないように!w


ベンチは戻ってきた上田とFW2人。

飯倉とか米本だと年俸の上がり幅が少ないのでね…。



とりあえずこのままだと昇格はないので、

なんとしてもfp稼いでいかなければ。



J2ファンサカはこんなメンバーで。

どうしても半分近く仙台になってしまう…w


GK 林 卓人 仙台
DF 渡辺 広大 仙台
DF エリゼウ 仙台
DF 大久保 裕樹 栃木
DF 磯崎 敬太 鳥栖
MF 梁 勇基 仙台
MF 菅井 直樹 仙台
MF 青野 大介 愛媛
MF 廣山 望 草津
FW 都倉 賢 草津
FW マラニョン 甲府
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワォ7人被り!
広島が千葉に負けるとは・・・。
石川の神キャンペーンは終了していたようです・・・。

No title

ユウキさん>
うぉ、かぶりまくりですねw
う~ん、失点は覚悟してましたが広島負けるとは思ってませんでした…。
石川は負傷退場と聞きました。
動き自体は良かったようですが、もう一分交代我慢してくれなかったかなぁとw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
