スポンサーサイト


6月12日

晴れ。


7時起床。
ちょうど4時くらいに寝たから不思議と眠気はない目覚め。

朝は一番早くに着いたのでゴミ捨てとお茶くみ。
いろいろやってたら汗ばんできたのでついにYシャツで仕事。
北風と太陽状態なんですかあたくし?

今日の仕事は、
・配布する文書の作成と振り分け
・袋を開けて紙入れて袋を閉じる作業
・申し込みが遅れてきた人の分のフォロー、の3本。
いろいろオブラートに包み過ぎてわけわかんないw

ちょっと残って仕事。
帰りは買い物へ行く予定でしたが、
背中がピリピリと痛いのでまっすぐ帰宅。
右肩から背中にかけて謎の痛み発生中なんです。

ウイイレ。
マスターリーグは4-2-1-3のシステムが機能し始めました。
なんか4バックよりも2CB+2WBのがスタミナ切れないかもしれぬ。
いろいろ試しております。

7時からBS1でプレミアリーグ08-09シーズンハイライトを見る。
非常に楽しめる内容でした。ファンデルサールの声聞いたの初めてかも。

ウィンドウズを更新したらメニューバーがわけわかんなくなったので復元。
OSはXPなんですが、ソフト使ってWindows7みたくしてるんです。
更新したらそれがなんかあかん連携をしたのかな?


・サッカー
元甲府FWサーレスがベガルタ仙台の練習に参加中
シーズンオフ前から某所で話題にはなってましたが、
ほんとに取りに動いていたのかもしれませんね。

獲得→意外とすんなり仙台のサッカーにフィット、って予感がします。
練習参加は1週間ほどのようですが、
首脳陣の首を縦に振らせるかはサーレス次第です。

それにしてもソアレスとサーレスの2トップは紛らわしくなりそうw


中村俊輔、マリノス復帰は消滅?
日刊、報知に続いてスポニチ、デイリーも消滅を匂わせた記事。

>負傷を抱えている中村は
>欧州のシーズン終了のためオフを予定していたが、
>横浜FM側が21日に行われる浦和戦からの出場を要請した他、
>契約前に数々のイベントを無断で進めてきたため、中村側が態度を硬化した

これがほんとなら(ノ∀`) アチャーだな。
客寄せパンダにでもする気だったんですか。




明日はサッカーDAY。
うちで見れるのはJ2・2試合だけですが楽しみたい。

仙台はアウェイで福岡戦。
相手はいろいろ重いものしょって戦うみたいですが、
似た感じだった昨年のようにはならないでもらいたいね。
自分たちのサッカーで勝ち点3をゲットですよ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BBQの日程が6/27になったらしいですよww

No title

A氏>
移動したんかw
そして相変わらず情報入るのが早いw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
