スポンサーサイト


6月11日

雨のち晴れ。


7時25分起床。
ついにスーツ着てる職員は私だけとなりました。
そろそろ、そろそろか…。

午前中はチラシ作り。
課長に完成版見せるも良い反応ではナカータ。
相手を小学4年生だと思えってさぁ。

午後はひたすらに単純作業。
袋開く→紙入れる→袋閉じる、これだけ。
さあ明日は下手すると一日コレやってることになるぞよ。

定時で帰宅。
ウイイレでは山口を作成し、デジカメで撮影。
PCにSDカードを…、あれ~カードリーダーがないぃぃぃぃ…。
まさか新しく買ったPCに付いてないはずは…。
とりあえず説明書見てみます。うpはもうちょいお待ちください。


・サッカー
中村俊の横浜FM復帰が破談へ?
ナ、ナンダッテー?w
ここに来て意外な動きに。

現在は俊輔側からの回答待ちのようだが、
報知と日刊は交渉は暗礁に乗り上げたと報道しております。
なんでしょう誠意を欠いた条件って…。

エスパニョール移籍の可能性がじわじわと。


横浜マリノス、グラスホッパーFWリンツ獲得か
元オーストリア代表FW。
現在練習に参加中とのこと。

偶然にもウイイレ2008の選手データがあったので、
獲得決定したらモンタージュうpとともに能力値うpしようかと。
けっこう良い選手ですな、能力値だけ見ると。


マンU、C.ロナウドのレアルマドリーへの放出同意を発表
ナ、ナンデストー?
ここまで残留の流れで言ってたのに…。
マドリーが予想以上にお金出して来たから売っちゃうって感じですかね。

まさかNHKの7時のニュースで知るとは思わなかったw




最近、肩が痛いのです。
けっこう前から腕がまっすぐ上がらなくなってるとこに
バレーとかし始めたせいで背中側にも痛みが出てきました。
「常に病気・怪我持ちの男」、でいこうかな…w



明日は金曜、仕事終わりに買い物へ行きたい。
今日は朝に雨降ってたので行かないって決めた手前、行きづらく。
漫画買うよ漫画ぁ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
