スポンサーサイト


6月10日

くもり。


7時15分起床。
徐々に徐々にスーツ着てくる人が減ってきている中、
まだスーツで仕事に行っております。

今日の仕事は、
配布するチラシの作成
昨年度データの入力
ですた。
エクセルが大活躍中です。

仕事後はバレー部の練習に参加。
ちょっとずつスパイクが入るようになってきました。
練習大事ですね、うん。
30日に隣町へ遠征して練習試合だそうです。

7時50分に帰宅。
代表戦を見る。

布団に横になってたらうわあこんな時間。


・サッカー
W杯アジア最終予選第9節
日本 1-1 カタール
帰ったら既に1点入ってました。
しかし選手の動きが重く、
追加点を取れないでいたら…。
まあ最近糞審判が多いですね、ってことで。

日本はオーストラリアとの直接対決でリーグ1位を争う。
まあこれは今日勝っててもそうだったんだけど。

カタールは敗退決定。
バーレーンとウズベクが直接対決で3位を争う。


富山、石黒・松下が退団
両選手とも半年契約で、契約更新の話もありましたが、
サッカーを離れるという感じのコメントです。
お疲れ様でした。



大分・深谷がまた怪我。
山形・佐藤が怪我で離脱。
この2チームに怪我人多すぎる…。




明日は仕事後何もなし。
買い物へ行こうかな。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
