スポンサーサイト


6月8日

晴れ時々くもり。


7時10分起床。
車の窓に鳥の糞付いてて萎える。

先輩がお休みだったので自分でなんとか仕事を見つけては動く。
新しい事業のための調べ物だったり、封筒入れだったり。
自分を成長させれた気がするぜい。

んで今日は仕事後にバレーの練習。
体育館行ったら知らない人たちが。
なんと隣の市の職員の方たちで、今日は合同練習なんだそうです。

ということで合同練習。
上手いですねみなさん、というかダントツで自分が下手っぴなんですけども。
なんもできないのはあれなんで声出しと根性だけは見せてきました。

tohru選手負傷のお知らせ。
左手人差し指突き指・親指内出血。
両足太もも筋肉痛、両膝株の軽い火傷。
今後の練習に影響はない模様。

8時過ぎに帰宅。
もう動くのがおっくうで…。


・サッカー
横浜FC、劉孝眞と契約解除
アジア枠で加入したサイドアタッカーの10番。
1試合の出場で見切られた。
最下位のチームにあってこれですから、
余程フィットしなかったのだろうか。

岡山ネクスト・坂本和哉がカマタマーレ讃岐へ期限付き移籍
岡山ネクスト・関口、山口、青山がアンソメット岩手へ期限付き移籍

なんかいっぱい来ました。
岡山のJ初ゴール・関口もかあ。
アンソメットって初めて聞きました。

名古屋がカールスルーエFWケネディ獲得に動く
オーストラリア代表の長身FW。
アジア枠が余っている名古屋がヨンセンの後釜として狙う。

千葉がネット・バイアーノを獲得へ
ポストプレーが得意なFW。
既に仮契約完了だそうで。


磐田FWイ・グノにパリサンジェルマンからの正式オファーが届くらしい。
これはもう移籍決まりかもねぇ…。




明日は何の練習もなし。
早く帰ってウイイレしたい、ギターも弾きたい。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
