

6月7日

くもり。


昨夜は日本のW杯出場決定を見届けて就寝。
今朝は6時半に目を覚ますもネットチェックしてたら再び夢の中へ。
10時起床、弟とウイイレするも頭が重くtoto買いは休んでもっかい寝る。

午後1時前に今度こそ起床。サッカーTV観戦。
仙台×岐阜 → 大宮×横浜M(後半) → 札幌×鳥栖
→ 徳島×栃木 → JAGS → プレミアリーグハイライト → バルサTV

・サッカー
日本、W杯出場決定!
審判ふざけんなでしたが、
それを乗り越えて見事な勝利。
こういう激しい試合を取れるってのは強いね。
岡崎は大エースか。1年前からずいぶん成長したなぁ。

岡田監督就任当初とは期待度の違いも大きいですw
ほんとに世界を驚かせれることを祈りつつ。


オーストラリア、韓国、オランダも出場を決定させたそうだ。


J2第20節一日目
仙台 2-0 岐阜
 → J2第20節 仙台×岐阜

水戸 0-1 甲府
キムの技有りなドリブルワークからの先制点を守りきる。
水戸は怪我人多くなってきてちょっと大変な感じ。高崎不発。

岡山 0-2 C大阪
岡山が互角の試合を展開するも、
最後は濱田→柿谷×2で沈む。
柿谷が最後まで走るようになると、
セレッソどころか日本のためにもなりますなぁ…w

熊本 1-1 横浜FC
前節からの藤田ワントップ継続の熊本。
宮崎の攻撃参加で先取点も、
難波の高い打点のヘディングで追いつかれ痛み分け。

札幌 1-2 鳥栖
ナビスコ級カップ対象試合。
ドームで連勝していた札幌を鳥栖が逆転で沈める。
札幌は同点に追いつかれるまでパーフェクトだったが、
高地のすばらしいループと内間→マイクであっという間に逆転。
ノノさんは守備時の集中力のなさに不満。
ナビスコ級カップは札幌から鳥栖へ。

富山 0-3 東京V
好調の攻撃陣でヴェルディが快勝。
土屋・富澤でバックを組めるのは大きいと思う。
富山はちょっときつくなってきた。

福岡 1-2 草津
草津が追いつかれるも再び突き放してレベスタ初勝利。
都倉が早い時間で離脱するも代わりの後藤が活躍。
ベンチスタートのFWが結果残すのはいいですね。
福岡は1失点目といい、チームが上手くいってない。

徳島 2-1 栃木
栃木がワンチャンスで先制するも、
石田の空中戦の強さと、悲劇で逆転負け。
河原はクリア方法の選択を失敗したね…。


ナビスコカップグループリーグ第6節
広島 5-1 新潟
大宮 1-3 横浜FM
磐田 2-2 大分
山形 1-1 柏
神戸 1-2 清水
千葉 2-1 京都

広島は再び大量点での勝利。
大宮は何気にどん底な感じ。
マリノスは水沼に決めてもらいたかった。
大分は家長が躍動もナビスコ全分け。
山形はこのままリーグ突入すると危うい。
清水はヨンセンゴール&退場、さらに監督まで退席。
千葉は駒大コンビが結果を残す。

いつの間にかナビスコもあと1節。
清水がグループリーグ突破決定。



千葉がセルティック・水野へ復帰を打診。
さらに新外国人獲得に動いている。

リーグ中断明けまでそう遠くない。




明日は仕事&バレー部の練習。
今度はあんまり筋肉痛にはならないように頑張りたい。
レシーブだけはできるってとこを見せたいな~w


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
