スポンサーサイト


6月5日

くもり時々雨。


7時20分起床。
今日は防災訓練で「非常召集がかかった」状態で役場へ。
さすがにみなさんいつもより早く来ていました。

その後避難訓練。
グラウンドへ非難してお話を聞いて消火器お試し。
真っ先にやってやりましたよ!
粉じゃなくて水が出るタイプは初めてでした。

班の打ち合わせ。
新しくやることになった事業を取り仕切ることに。
とりあえずがんばってみよう。
エクセルでデータいじりまくって午前中終了。

午後は職場内研修。
3年目までの職員を対象に、上司の方たちの話を聞く。
なんだかこういうことやるの初めてらしく、
ぐだぐだとためにならないことしゃべった人も…。
みやぎふるさとCM大賞に今回の若手メンバーで参加することに。
おもしろくして賞をゲッツしたいとは思いますが、
どういうのをやればいいのかまったくイメージが涌かない…。

仕事後6時より卓球部の総会へ出席。
なんかいきなり会計やらされることになったわけだが。
平均年齢はバレー部よりか高いけど、
良い雰囲気で親睦会を過ごすことができました。
来週より練習開始予定。
高校時代のライバルがまだ現役だったようで…。

地元の先輩に送られて帰宅。
まさか地元の人だとは思わなかった…。


・サッカー
「ら」
甲府、ブラジル人FWガウボンを完全移籍で獲得。
2005年に広島に在籍した長身FW。
当時は寿人との2トップでしたね。

愛媛、柏・永井を期限付きで獲得。
以前水戸にもレンタル経験のあるボランチ。
しっかりパス出しができる選手。
にしても柏は選手貸せる余裕があるのか?


イ・グノがパリサンジェルマンへ移籍?
あっちではそういう報道がされてるらしいが…w



Jウイイレ2009公式サイト来ました!
Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ

夏発売ですね!
スタジアムは揃ったみたいですね!フクアリがあるかはぁゃιぃ。
天皇杯ライセンス取れたみたい。

そして、、、
セリエAが偽名に…。
偽名リーグの中では、
リヴァプール・ミラン・レアルマドリーが実名みたいです。

まあなんだかんだもなく間違いなく買います。
購入後1週間くらいはEDITモードにこもるのかなあ…w




明日はJリーグかと思いきやサッカーは深夜の代表戦のみ。
ここまで来たら勝利でW杯行きを決めてもらいたい。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
