スポンサーサイト


1月13日・14日、肩こりこり

13日の分の更新をすっかりこっきりぽっきり忘れてました。


13日はくもり一時晴れのち雪。

起床と同時に襲ってくる吐き気との戦い。

なんだろう、俺仕事行きたくねえのかな…w


14日の仕事の準備で外をぐるぐると回っておりました。

一回冬休み中に風邪をひいたからか、
長時間外で作業しても風邪きませんでした(お

事務的な仕事はそこそこ…。

いつかしわ寄せが来る…。


帰りにバレー部の先輩に焼肉をごちそうになってきた。

なかなかない機会、貴重なお話有り難うございました。



寝て起きて14日、晴れ。


休日出勤です。

ニュースにもなりました某検査の手伝いでございました。

なんだかんだ雑用が主。

土嚢袋とハイエースとクリアファイルな仕事。

ハイエースのサイドブレーキがどこにあるかわかんなくてむちゃくちゃ焦った…。



夕方4時頃に帰宅。

そのまま散髪に行く。

ゆーちん先輩に気に入られるようにお願いしました。

レイヤーがどうとか…。



今までにないくらいの肩こりと胃痛で悩んでおります。

猫背にならぬよう注意するしかないのだろうか…。

胃痛はまぁ精神的に弱すぎるのが問題。




明日は届いたであろうメガネを取りに行ってきます。

それ以外はひきこもりの予定です。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
