スポンサーサイト


1月12日 さみー

大寒波ということで、寒い日が続きます。

朝はマイナス7°C。

まぁ車の窓凍りますよね。



本日の仕事は次回の検診に使う受診票の発送事務。

午後は会議に出てました。

なんかこういまいち進み方が分かりきれてない…。


夜は青年文化祭の食材コンテストに向けて、
何の料理を出すか協議、というか調理してみる会。

遅れていったのでもはや何もすることがなかった…w

一般人以下の舌しか持ち合わせていませんので
何を食べても美味いと思ってしまいます。

まあそれでいいんだろう。


丸森といえばヤーコンなのです。

ヤーコン推していきます。



9時過ぎに帰宅。

部屋の温度が何°Cなのか知りたくもございません。




ベガルタ情報~。

FW中島、山形へ期限付き移籍

今季は出場機会がなくなることも危惧されていた中島。

まぁどこかにレンタルだろうとは思っていましたが、
行き先はお隣、山形でした。

山形は既に萬代の獲得を発表済。

2007年、望月監督時代の2トップあるかもしれませんね。

活躍を祈ります、俺たちのユーキ!




明日は夕方から忙しくなる模様。

土日は大きなお仕事がございます。

終わったら髪切りに行きます。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
