スポンサーサイト


1月10日 ベガルタ、上本の加入を発表

たぶん胃が弱っております…。


連休明けで仕事へ。

まぁいろいろ仕事があるって分かってはいたのですが
自分らのミスで余計に仕事が増える。

そういう問題解決をしながら知識を深められた今回。

まあいい経験をした、という感じでしょうか。


ワードとエクセルあればどうにかこうにかできるもんです。



9時前に帰宅。

もはやネット閲覧だけでこんな時間になるわけです…。




ベガルタ情報~。


セレッソDF上本を完全移籍で獲得

既報通りではありますが、ようやく正式発表。

セレッソとの契約が1年残っていたとのことで、
数千万円の違約金がかかっている模様。

まぁ噂の八千万円はなかろうけれども…。


選手としては抜群のスピードでカバーリングできるCB。

カードが多いのが気にはなるが、
ファイトしている姿は見ている方も燃えることができそう。

開幕スタメンを期待しております。


DFチョ・ビョングクが磐田へ完全移籍

まぁそもそも上本を獲得する必要になったのは、
ビョンさんが退団濃厚だったため。

この一年ですばらしい能力を披露してくれていただけに
対戦相手となるのは嫌ですねぇ…。


仙台での活躍もあって韓国代表にも復帰したビョンさん。

仙台戦以外での活躍を祈ります。


レンタル中のMF松下を完全移籍で獲得

同じく既報通りですけれど、うれしいですねぇ。

昨季後半戦は貴重な戦力になってくれました。

FC東京がACL出るので、復帰するのでは、
という不安もありましたが、彼は仙台を選びました。


今季もキッカーは梁と松下、二枚看板でいけますね。


MF高橋が鳥栖へ期限付き移籍

仙台都の契約が一年残っているものの、
出場機会を求めた高橋、パスサッカーの中心に据えたい鳥栖、
ということでレンタルとなりました。

もともと鳥栖で大活躍して仙台へ加入した高橋。

ユン・ジョンファン監督のサッカーでは中心選手となることでしょう。


仙台戦以外で結果を出していただきたいですね。

リアルなとこ、来季の去就は鳥栖の残留か降格かによるかな…。




GKを含め、もう3人くらい欲しい感じですね。

特に中盤の底でパスを出せる選手が欲しいな~って、
斉藤さんぴったりやんとか思いました…。




今週は土曜も仕事ですイェーイ!



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
