スポンサーサイト


1月8日・9日 連休\(^o^)/

昨日は見事に更新を忘れておりました。

まぁ引きこもり生活を二日間してただけなので、
本日の更新だけでいいような気がするけれども…。



・1月8日

朝9時に起床。


隣人同級生と同窓会について少し話し合う。

通帳作る?だのなんだのかんだの話しあう。

まぁめんどくさくないようにやります。

地元に残っている人らで協議していかないとね。



ウイイレやったり無双やったり。

三国無双6は究極レベルの攻略を開始。

紙のような防御力に吹き出すしかない。


引きこもり1日目。



・1月9日

青年会の方の電話で起きる。

ごたごたしております。


なんだか眠気が取れないんで朝飯食ってから再び寝る。

意図はしてないんですが絶対体に良くない…。


午後は上司より出された宿題を攻略開始。

Excelの宿題ですが、私のPCにはオープンオフィスしかないので、
それで体裁だけ作っておく。

明朝ちょっといじって完成させます。


後半から見始めた高校サッカー選手権決勝。

無双の片手間にやってたので試合内容全然わかりません…。


無双はチャレンジモードにも手を出し始める。

ネットランキングに載るくらいの記録って
どういうやり方でやってんだか気になるわ…。



夜はなぜからき☆すたを最初から見なおしてました。

体は癒しを欲しているようです。




ベガルタ関連移籍情報。

DF島川が東京ヴェルディへ1年間の期限付き移籍


柏ユースから加入したセンターバックor中盤の底の選手。

毎年怪我に泣かされていたが、
ビルドアップ能力の高さはすごいという話。

試合機会を得て、たくましくなって帰ってきていただきたい。



さて、仙台はどう穴埋めをするのか。

加入のお知らせを待っております。




うえ~い、明日からは仕事です。

週末にかけて忙しくなる警報が出ております。

残業は堅いです…。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
