スポンサーサイト


1月6日 ベガルタ、新ブラジル人FWを獲得

なんとか仕事始めの一週間を終えました。

体調は上向きましたがマスクはまだ外しません。

今年も体調との戦いとなりそうです。



さっそくベガルタの話題から。


ブラジル人FWウイルソンを獲得

ウィルソンではなくウイルソン?

昨季は中国リーグでプレーした。

どうやら昨年も日本行きの噂があったそうだが…。


プレー動画(youtube)

いいところに顔を出してしっかり決めることができるFW。

まぁ良いところだけを切り抜いた動画だからねぇ…w


前線からの守備戦術にさえフィットすれば、
早くから出番があるのではないでしょうか。


横浜FCへレンタル中のGK関の移籍期間を延長

借りパクもしくは復帰かと思ってましたがもう一年間レンタル延長。

仙台は川俣が鹿島に戻ったので、
おそらくどこかからGKを借りることになるでしょう。






本日も多くの「ら」ネタがありました。

ひとつひとつは疲れるんで陣容がある程度固まってから。




ってか浦和高原獲りにいくんかい…。




明日は夜からイベント目白押しです。

お酒入ってからは運動しないつもりですが。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
