

6月4日

くもり。


7時15分起床。
昨日・一昨日と比べれば朝にちょこっと余裕があった。

今日の仕事もデータ入力ではなく。
監査に向けて昨年度の実績チェックと、
なんかよく分からない補助金うんたら~。
補助金うんたらほんとにわけわかんない…。

帰りが遅くなったのでそのままもっと帰りが遅い妹を迎えに。
もちろん本屋にも寄る。
・バクマン 3巻
・獣の奏者 1巻
・ねこむすめ道草日記 1巻
・ゴーイン!!マイクック
・ロックマンメガミックス 1・2巻 (厚い!高~い。。。
・サッカーダイジェスト


・サッカー
大分、安貞桓(アンジョンファン)を獲得へ
契約切れもあって年俸1500万円だけでいけるらしい。
右45度からのシュートがまた見れそうです。

FIFAが所属協会変更の年齢制限を撤廃
つまり、「A代表での出場さえなければ協会変更に問題なし」。
あ~、エメルソンはこれが決まってからカタール人になってれば…。


欧州リーグは移籍シーズンへ。
今年はビッグネームの移籍も多そうです。



Jウイイレ2009の噂。
・3クラブ追加
・天皇杯
・実写映像
・全クラブのホームスタジアム収録
・欧州クラブ118チーム
・応援歌の見直し

2ちゃんソースなので間違いなく、ではないですが。
なんかけっこう良い感じな気がしてきました。

夏発売っていう噂も出てましたがどっちなんだろう。




明日も仕事~。
途中に職場内研修なるものがあって、
さらに仕事終わりに卓球部の総会がございます。
ちょうど2週間振りの飲み会ですな。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

もしかしたら13日に田中研のBBQがあるみたいだけど、もちろん行きますよね??w

No title

A氏>
おお、今年は土曜日なのか!
そりゃあ行きたいけどさ~w

てかこの情報がT研じゃない人から入ってくるのがいいわあw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
