

5月8日

くもり時々晴れ一時雨。


7時半起床。
なんだか最近不眠症みたくなっております…。
今朝も寝たの朝5時だし…。

急いで準備したらいつもと同じくらいの時間に職場着。
おかしいなぁ…w

今日はちょっと頑張れば声が出る感じ。
ただ通常時の声の高さではない。
やばい、声変わりしてしまうかも…w

午前中はルーチンワーク。
もう慣れたものです。

午後は明日明後日のコレの準備。
お近くまで来た方は是非お立ち寄りください!
日曜の献血の受付をしておりますので…。

夕方からは病院との会議に参加。
あぁやっぱり名古屋のFWと同じ苗字の人はプレゼンが苦手のようだ。
とりあえずエースのナシメント君ではないよ。

ノギス氏からバスケのお誘いが来るもののお断り。
なんだかんだ連休で一回も遊べなかったのが残念。次は夏かな…。

帰宅してウイイレEDITしながら寝てしまう。
各チームのFK精度の調整をしてたんでした。


・サッカー
ttp://toyama-sc.typepad.jp/news/files/sendaistadiumrepo.pdf
頭にhを付けてください。

富山スポーツコミュニケーションズというところのユアスタレポート。
良いとこだけでなく改善すべきとこなども報告されているのがすばらしい。
ユアスタの"中身"は初めて見た気がしますが、高機能ですなぁ。
日本にもっともっと専用スタジアムを!



ファンサカ編成考え中。
う~ん、どうしても今回は人気どころを使いたくなってしまうね。
迷うなぁ。




明日はコレの開催のため駆り出されます。
とりあえず仕事は準備だけなので午前中には帰れるよね?ヨネ?
あさってはオールデイなんですがね…。


気が向いたら右上のブログ村バナーのクリックをよろしくお願いしまう~。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
