スポンサーサイト


1月3日、みやぎふるさとCM大賞

昨年末に注文した「着る毛布」、本日届きまして、さっそく使って(着て)ます。

どんどん電荷が貯まっていくような気もしますが…。

今んとこバチッてなってないのでたぶんだいじょうぶです。




今日は9時過ぎに起床。

まぁすでに箱根駅伝の復路はスタートしてるんですが。

結局東洋大学が復路も優勝、
大会新記録での完全優勝でした。

ネクスト山の神が出てくるまでは
しばらく抜かれないような記録ですね。


9-10区の神奈川大学のたすきリレー、すごかった。
動画

繰り上げスタートに間に合うかとおもいきや、
9区のランナーが脱水症状のため転倒、
視聴者みんなが息を飲んだ瞬間だったように思います。

地味にスターターさん、20分きっかしには爆竹鳴らしてないのね。



昼過ぎより相馬へ出かけておりました。

座椅子購入とTVの料金調べ。

我が家はREGZAで揃えております。

同じサイズでも録画がどうだでいろいろありますね。


帰宅後はみやぎふるさとCM大賞を視聴。

今回は出演なしとばかり思ってたいたのに、
なんだかちょいちょい映り込んでおりました。

俺のしゃべるシーンはカットして、
この方のすばらしいプレゼンを映してくれたら良かったのに。


それにしても仙台博報堂の杉本さん!

やさしいコメントありがとうございました!

2012年もよろしくお願いいたします!



報告として、丸森町は「ほのぼの賞」を受賞致しました。

2012年は、演技賞あたりを狙いに行きます。(真顔




サカつく7、57年目の終わりにPSVから移籍しました。

移籍先はJ2で19位となっていたコンサドーレ札幌。

秘蔵っ子選手入れて無双しようかと思いきや、見事な資金不足。

てか育てすぎて移籍金が高騰。

ボスマン判決恐るべし。(関係なし



ウイイレ2012、久々にプレイ。

見事なまでの下手くそになっております。

まずはEDIT、というより新加入選手を作り始めるところから進めていきます。




明日からは仕事でございます。

なんか仕事を意識したら喉がガラガラになってきた。

登庁拒否ってやつですか。


体調に気をつけつつ、しっかり仕事してきます。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
