スポンサーサイト


1月1日

元日早朝は家業の手伝いで5時まで起きてました。


寝て起きて昼になってて女子サッカー選手権を見逃す。。。

表彰式だけ見れました。



2時からはもちろん天皇杯決勝を視聴。

どちらもJ2とは思えないチームでした。

東京は攻撃を終えるまで早いし、
京都はパスを出してから選手の動き直しがすばらしい。

京都、秋本が出れてれば結果は変わってたかもねぇ…。

安藤ではルーカスを止められなかった。


京都はよっぽど何かない限り今年昇格できるでしょう。

別に何かを期待するわけではないですけれど。



この冬休み中は主にHDDに録画したサッカーやら何やらを消化してます。

・経過
無線LAN親機とTVとの相性が悪くて(距離が近くて?)、
TVが付いている間は速度が半分以下に。

無線LAN親機はルータ代わりにもしてたので、
めんどくさいけど別個に有線LANルータを購入。

現在こんなネットワーク。

回線終端装置

有線LANルータ
・無線LAN親機
・スカパーチューナー
・レコーダー(REGZA)
・テレビ(REGZA)とスペアHDD(NAS)を場面による付け替え

無線LAN親機は家の中央部に設置。

PCで「DiXiM Digital TV plus」により視聴してます。

時間泥棒+引きこもり生活が捗りますね☆

おかげで目がシパシパシパシバ…。



さっきからこの件で楽天に張り付いているのですが、
ぜんぜんページにアクセスできないわけで…。

釣られてるのか俺…。

購入できたら報告する、かも。



明日のイベントは聖和学園の選手権2回戦。

あとはケーズデンキの初売に行こうかな。

流行りの体組成計が欲しいのれす。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
