スポンサーサイト


個人的11-12シーズン

すごく久々のブログ更新となります。


いや~サボり始めるとなかなか復帰しづらいですねw

年が変わるところでいろいろ切り替えようと思った次第。



行く年、2011年。


なにより大震災・大津波、原発事故。

我が家は原発から53kmくらい。

気にしないわけにはいけないけれども、
気にしすぎないようにしております。
(仕事としては別ですが)


ベガルタ仙台。

J1で4位、すばらしい。

ACLに出れないことは残念でもありホッともしています。

出れた方がビジネス的にもよろしいんでしょうが、
正直リーグ戦への影響が怖すぎます…。

チームの層を厚くして、チームを大きくして、
それからでいいと思うんです。

まぁそのための近道だったのかもしれませんが…。


最近のニュース、
チョ・ビョングクは磐田移籍とのこと。

C大阪・上本の加入発表が待たれます。

あと林の残留発表はまだ~?


ウイイレ。

2012買ったけどあんまりしてません…。

2012Jリーグ仕様にできるよう暇があったら手を付けたい。

WEYSさん機能してるのよね…?



2011年、個人的ベストはまったゲームはサカつく7です。

今でもやってます、53年目まできちゃいました。

オリジナル2年→ベガルタ25年→それからずっとPSVです。

赤字収益でクビになったオリジナルクラブにいつか戻りたいけど、
今いる選手がかわいくて離れられない全権監督やってます。




ヤクルトスワローズ。

2位、クライマックスシリーズも2位。
おしかったですね。

早々に個人的なシーズンは終わったかと思いきや、
夏まで首位・首位!

怪我・病人続出しなきゃあねぇ、って毎年な気がしますが…。



趣味として。

夏はsteins;gateにはまり、
冬は輪るピングドラムでした。

ずっっっっっっとピンクドラムだと思ってた…。

あとはモヤさまがBGM。

何かしながらGCCXとかモヤさまをかけとくのがジャスティス。



仕事。

もろもろの影響により残業三昧でした。

要領良くなりたい…。

4月で異動になるかもね☆



またふるさとCM作成に関わりました。

今回は口出しと編集です。

新年1月3日にほのぼのしたCMが放映されますのでぜひ御覧ください。

編集ソフトを手に入れたのでいろいろ悪ふざけをしたいのだけれど素材がない…。
(やる気とアンテナの問題でもある)



体のこと。

2009年・2010年と、腰痛ばかりを気にしておりましたが、
2011年は肩こり持ちにクラスチェンジしました。

あと高血圧、洞不正脈は相変わらずです。

震災以後良い感じに体重が落ちてきて、
高校以来の60kg台に復帰。

まぁ今の冬休み中でなんぼ増えたかな…。

早く健康になりた~い!




来る年、2012年。

個人的にがんばらないといけない年です。

そこまでわかってるんでがんばります。



日付もちょうど変わりました、
ってか変わるのを待ってました。


今年もよろしくお願いいたします。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
