スポンサーサイト


ベガルタ、元韓国代表DF秉局を獲得

3日連続の更新なり。

調子上がってきたかな。


今日の歩数は、「2,413歩」でした。

仕事がデスクワーク中心だったのッ!


帰宅後、家族が録画してくれてたナマイキTVを視聴。

よし、本間ちゃんに褒められてる!w

役場職員劇団でもやりますか~?(←調子のってる



さて、前置き的な日記はさておき、

本日はベガルタに新加入する選手が発表されました。


城南一和  秉局 (チョ ビョングク)選手完全移籍加入のお知らせ


ストーブリーグ開幕からいち早く報道されていた選手。

エリゼウが退団濃厚(徳島へ?)ということで、
その後釜に韓国代表経験のあるストッパーを連れてきた。

おそらく数人いるであろう洪明甫2世のうちの一人。

なぜか日本代表との試合では、オウンゴールすることが多い。
(2003年永井雄一郎が決勝点決めたあれとか)


それでも韓国代表として11試合出場してるんだからいい選手なのでしょう。

きっとそうだ!



個人的に突っ込みたいところ~。

wikipedia見ると身長1.81m…。

仙台では朝イチで測ったんだね、きっとそうだ!



韓国メディアの報道だと「ベガルタでの年俸は5,000万円」とかあったけれど、
自国選手の価格を高く見積もる韓国だからのお値段ですよね!

高くても4,000万円切るくらいですよね!?

きっと、そうですよね…?



まあお値段なんてのはプレーみれば関係なし!

鎌田・広大コンビを脅かすどころか、
秉局が軸となって、誰がコンビを組むかってレベルじゃなきゃ困ります。




韓国側でも発表されたのかな?

下から2コマ目

愛された選手だというのがわかりますね。



なんにせよ、

ようこそ仙台へ!






2ちゃんソースですが、2011年の開幕戦はホームでガンバみたい。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>下から2コマ目

拝見しました。もう仙台のユニ来ているんですね。イラスト書いた方も情報収集しっかりしててすごいです。ポハンとの試合の時は彼のファンも集まるでしょうね。


No title

リンクありがちょん。

メッセのログをブログにあげたので、まずかったら連絡くだしあ。

あ、リンク張らしてもらいました。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
