

ベガルタに新外国籍選手、その名はカラスコ?

連日の更新です。

昔はこれができてたとか信じらんないね…。


歩数を毎日書けるようにがんばります。

1月4日の歩数は「3,648歩」でした。

たぶん平日の平均くらい。



さて、ベガスレで上がってた話題。

ブラジルの新聞「diario do aco」紙が以下のような報道。

このリンクの下の方

>Max Carrasco vai para o Vegalta Sendai-JAP
>Outro titular absoluto da temporada passada que está deixando o Ipatinga é o volante Max Carrasco.
>O jogador, cujos direitos também pertencem ao Tigre,
>foi emprestado por 11 meses ao Vegalta Sendai, da J. League do Japão,
>para onde deverá viajar até o final da próxima semana.


私はポルトガル語を「アシュケー」くらいしか分かりませんので、
とりあえずExcite翻訳にまるまる頼んでみた。


>Max Carrasco vai para o Vegalta Sendai-JAP
⇒最大カラスコは、Vegalta仙台-JAPへ行っています

>Outro titular absoluto da temporada passada que está deixando o Ipatinga é o volante Max Carrasco. O jogador, cujos direitos também pertencem ao Tigre, foi emprestado por 11 meses ao Vegalta Sendai, da J. League do Japão, para onde deverá viajar até o final da próxima semana.
⇒Ipatingaを去っている昨季節のもう一人の絶対の選手権保持者は、ステアリングホイールマックスカラスコです。 権利もタイガーが所有しているプレーヤ、それは11ヵ月でVegalta仙台(日本のJ.連盟の)に貸されました来週の終わりまでの旅行が、どこでそうしなければなりません。


たぶん…

マックス・カラスコ【Max Carrasco:名前】は日本のベガルタ仙台へ行きます。

イパチンガ【Ipatinga:現所属クラブ】を昨季を節目に去るもう一人の選手は、
ボランチ【volante:ポジション】のマックス・カラスコです。

イパチンガ【Tigres:チグリス川(FCイパチンガの愛称?とスレで答えてる方がいました)】が
権利を持っているカラスコは、Jリーグのベガルタ仙台に11ヶ月間レンタルされます。


ということですかね。


ボランチはステアリングホイールになるのね…。

まさにチームを操るポジションって意味を再確認。



んでもういっこのソース。

このリンクの真ん中ちょい下

>SAÍDAS
>Se por um lado tem gente nova chegando, por outro tem jogador saindo.
>O volante Max Carrasco, peça importante no meio-campo ipatinguense, está sendo emprestado, por um ano, para uma equipe do futebol japonês. O nome do clube não foi revelado.


同じくExcite先生にやってもらう。


>SAÍDAS
⇒出口

>Se por um lado tem gente nova chegando, por outro tem jogador saindo.
⇒一方で彼/彼女が新しい人々に到着させておくならば、もう一つのために、彼/彼女には去ろうとしているプレーヤがいます。

>O volante Max Carrasco, peça importante no meio-campo ipatinguense, está sendo emprestado, por um ano, para uma equipe do futebol japonês. O nome do clube não foi revelado.
⇒ステアリングホイールマックスカラスコ(中央のフィールドipatinguenseの重要な部分)、一連の日本のサッカーのために、1年の間、それは貸されています。 クラブの名前は、明らかにされませんでした。


たぶん・・・

別れ【見出し】

一方で新しい仲間が加わるならば、去る選手もいます。

ボランチのマックス・カラスコ(イパチンガの中央陣地の重要な選手)は、
クラブの名前は明らかではないが、日本のクラブにレンタルされます。


になるかと思います。


誰かも言ってたけど、合わせ技一本!ってやつですねw



プレー動画も上がっています。

Max Carrasco - MF - Volante - Highlights


おそらく代理人が選手紹介のためにうpしてるのではないかと考えます。



動画はその選手の良い部分を抜き取ったものでしょうが、
なんとなくプレースタイルは見えてきますね。

ブラジル版富田晋伍のように感じましたw

インターセプト能力が高いようですね。

相手から奪ってボールを味方に渡した後も、前線へ走れる選手。

パス能力は、う~ん安定性を見るには1試合見ないと難しいでしょうねぇ。


などと偉そうに勝手にプレーを予想。

いや~それにしても良い名前ですねw

仙台にピッタリというかなんというか。

某野球チームの、黒い帽子をかぶってるような人たちを
ユアスタに呼び込めるようにがんばりましょう!(誰へのメッセージ?



久々に長文でした。

俺、今回はがんばったと思うよ!w




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
