

6月3日

晴れのちくもり。


7時半起床。
やばい、癖になってまう…。

今日の仕事はなんとデータ入力じゃありませんでしたw
午前は文書受付をこなしつつ、
監査に報告する資料の昨年との違いの確認。
午後はなんたらた~協会の方に来ていただいて、
うんたらこれらの実績を上げんといかんみたいな話をされました。
そして再び監査関係。意外と楽しいんです、ええ。

バレー部の練習がある日なんですが、
私はサッカー優先なのでございます。
まっすぐ帰宅。

レミオベストのスコアを練習中。
久しぶりにやる気になってますよギター。

7時からはJ2観戦。
仙台×岡山 → 草津×富山(ものの5分) → JAGS


・サッカー
J2第19節
仙台 1-0 岡山
J2第19節 仙台×岡山

栃木 0-1 札幌
栃木のクロス・バー選手が活躍。
しかしクライトン出停でスタメンの砂川に決められる。

また、クライトンが父親の看病のため一時帰国。
普通のブラジル人なら退団コースなのに、
クライトンはちゃんと戻ってくるんだよな~w

横浜FC 0-1 福岡
横浜FCはホームで約20戦勝利なし。
福岡は11試合振り?だかの勝利。
大久保が決めてくると強いな。

湘南 3-3 熊本
熊本が西の活躍で先攻するも、湘南に最後に粘られる。
藤田がすばらしい技巧を見せてくれました。
個人的に西の2点目が今節のベストゴール。

甲府 3-0 愛媛
甲府は池端を3トップ左で起用。
そしてそれが当たって快勝ですか。
愛媛はアライールが好不調のキーマンみたい。

岐阜 1-1 水戸
高崎が荒田のように活躍中。
さすが一時期ベルギーから点を取ったことになった男だw
しかし岐阜もしぶといチームになってる。

C大阪 2-2 東京V
ヴェルディが先攻する展開もセレッソが若手パワーで粘る。
セレッソといい湘南といい…。
それにしても柴崎のミドルはすんごいね。

鳥栖 0-2 徳島
鳥栖がミスから自滅。まああれでレッドもないが。
徳島でもポスト・バー選手大活躍。
試合見れてないが徳島は3バックになってからいい感じ?

草津 0-0 富山
草津がホームで勝てない現象。
富山は怪我人多くて大変そうだが。


ナビスコカップ・グループリーグ第5節
浦和 1-0 磐田
新潟 0-3 横浜FM
大分 2-2 広島
柏 3-0 神戸
清水 2-1 千葉
FC東京 3-1 山形

試合見てないけど、
高原・カボレがお目覚めゴール、
家長に加え橋内のおっさんがゴールと「ら」人気で、
ウェズレイ・深谷が戻ってきたり、
リシャルデスがあっという間に退場したりと、

なかなか楽しそうですなw



アストンヴィラの闘将バリーがマンCへ移籍。
ああマンC、どれだけ人を集める気だい…。




Jウイイレの新作が出るようです。
PS2で。3なら本体買いに行ったんだけどなぁw

とりあえず選手交代のロードの長さと、
スタジアム実名じゃなくていいからJクラブ分は全部収録と、
あと新しくなんか付けてくれるとうれしいです。

発売は11月?シーズン終わるやん…。




明日もふつ~に仕事れす。
最近起きるのが遅くなっててやばい感じです。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

カボレは「シュートが下手糞すぎるのをどうするか」よりも、「シュートが下手糞な選手はどう点を取るか」という方に目を向け、「GKまでかわしちゃえば真ん中に蹴りこめるやん!」という結論に至ったようですw

>発売は11月
マジですか・・・。毎度毎度こっちのシリーズ手抜いてるなぁとは感じてましたが今度は発売時期がなめてますね・・・。1ヶ月そこらで何を楽しめと言うのでしょうね。まあ嫌なら買うなって話ですね。楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。

No title

ユウキさん>
ああそれはさすがに入りますわw

なんか違う噂もあるようです。
ファミ通をチェックするのがよろしそうです。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
