スポンサーサイト


あけました~。

あけましたのでおめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



さて近況報告。


年末からウイイレにはまる。

年明けは風邪をひく。

olfen氏と久々にメッセンジャー。
あ、勝手にリンク貼りますので。

1月3日はみやぎふるさとCM大賞に出演。もちろん収録は昨年。
あれ、俺めっちゃ太ってね?


最近の歩数発表。

12月29日~1月3日、つまり冬休み中の歩数合計は…。

5,990歩!

一日平均にすると~、およそ1,000歩!

だめだこりゃ~w

家庭内ひきこもり状態でした。


ベガルタ。

いろいろ移籍の話が進んでおります。

いらっしゃい!柳沢選手・角田選手・松下選手!

まとめ的なものを今度書きたい。


ウイイレ。

2011をJリーグ仕様にEDIT作業中です。

意外とモンタージュ作業が楽しいんですw

もしかしたらうpし始めるかも…。


明日から。

仕事…。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
