スポンサーサイト


12月16日、柳沢来ちゃうの?

くもり時々雪。
むちゃくちゃ寒い。


なんだか更新が続きませんw

ん~まぁ気長にやります。



昨日の話。

バレー部の紅白戦でした。
レギュラー相手にいいとこ見せようとしたらコテンパン。
フルボッコってやつでした。

んで、足首を挫くわ肩痛めるわで気落ち。
足首は間違いなく捻挫です…。
もう慣れっこなので自己診断。

肩は以前から痛い痛い言ってたけども、
今日は世界のgoogle先生に聞いてみました。
たぶん、「動揺肩ルーズショルダー」です。
あと各自ググってくださいw

これが治ればバレーもキャッチボールもバドミントンも気兼ねなくできるかね。
ということで近いうち整骨院に。
こういうのを書いてかないと行かなくなりそうなので…。

昨日の話終。



現在、年末進行というかまだ月頭業務(←)をやっております。
来週までに光を見たいところ。

糖尿病怖い怖い怖い。

あと明日は忘れずに期日前投票するです。
投票券の準備もばっちしです。



最後にサッカー、てかベガルタ。

柳沢、甲府&熊本“蹴って”仙台移籍へ

まぁタイトルは失礼すぎてよろしくないけれどw
内容としては非常によろしいことであります。

平瀬と同級生だってことで年齢はあれですけど、
技術は間違いないからね。

背番号やらFWの組み合わせやら、気になりますね!

まぁまず加入決定の報を聞きたいところ。



仙台関連ではもういっこ。

仙台が横浜山瀬の獲得レース参戦

>Jリーグ関係者 って誰やw

まぁ代理人だろうけれども~。

お金の面で勝負はできないし、
札幌くらい誠意を見せれる気もしないし、
獲得はたぶんダメでしょうw




ところで外国籍選手の噂はまだかい?

今んとこコリアンCBだけではちょっと寂しい(´・ω・`)





本日はこんなとこで。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
