スポンサーサイト


12月3日

雨のち晴れ、夜はまた風雨になったでしょう。


日記も久々です。



昨日の話から。

私はコレに出たんでした。

放送は来年1月3日らしいので、
みなさん録画せずにご視聴くださいw


とりあえず感想~。

写真写り悪いの?
いや、生のお姿すごくキレイでした!

あと渡辺徹さんかっこ良かった!



んで夜9時頃帰宅。

光回線の工事完了ということでワキワキ。

しかしネットつながらず。

→父 said プロバイダとの契約は変更していないとのこと

やってくれたぜ!w


昨日の話終了。




んで今日。

実は先週土日が仕事だったので振休。

先輩からの電話で起きる。

うん、それまで寝てました☆


とりあえずネット繋がんないのが嫌だったのでNTTに電話。

最寄りの支店だったからかもともとお門違いだったのか。

まあ目的は達せず。


契約してるプロバイダの電話窓口は正午過ぎからとのこと。

ぷららああああああああああああああああああ


ということで午前中はグランツー5しながらGCCX見てました。

お昼と同時に電話→変更→オッケーイ!

ということでオッケ━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━イ!!!!


午後もグランツー5。あと漫画。

そんな引きこもりな休日。



治りかけの風邪のせいか、むっちゃ腹が下ってます…。

みなさんご注意を。



明日はJリーグ最終節。

なんとしても降格だけは避けてくれベガルタ…。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
