スポンサーサイト


更新再開していきます

久々の更新です…w

およそ3ヶ月休んでいたというよりサボっていた私です。

別に何かしらの圧力とかショックな出来事とかはなかったんでご心配なく。

あ、でも最近前髪のDFラインが下がってきた気がするの…。


たぶん前よりてきとーに更新しますw

ただ一つ、大事な変更をさせてください。


ウイイレEDITうpから引退させていただきます


まあこのfc2ブログになってからおおよそ更新なんてしてなかったんだけど…。

PS3のウイイレ買ってからはまったくPS2をしなくなってしまったんでした。

んでPS3は写真取り込みができるという優れもので…。

EDITもできるけど、あまりにもいじれる部分が多すぎて…。

すいません、時間も労力も回りません。


リクエストにお答えできなかった部分も多々ありました。

申しわけございませんでした。


何かの拍子でスイッチが入ってしまったときは、
また勝手にうpしますので…。



…重い話にする気はなかったんでした!

私は今でもウイイレ大好きです!

だから早くコナミさんはJリーグ入ったウイイレを発売してください…。



拙い文章でまたてきとーに書いていきます。

みなさんどうぞよろしく。




↓ クリックお願いいたします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
