スポンサーサイト


8月18日、J1第19節結果等

晴れ時々くもり。


7時40分起床。
毎度毎度ながら朝に弱い私です。

今日のお仕事は、
・受診票作って送付、受診票作って送付…
・配布物回収のため出張所へ
・事業評価表の修正
・自己PRを考えてみたり
でした。

公用車で40分くらい運転してたらいつもと違う位置に腰痛。
ダメだ、ア○ティがダメなんだきっと…。

CMの打ち合わせを企画したりしてますが、明日は私欠席です。
悪ふざけが過ぎる俺案を誰かこき下ろしといてください。
あとメモよろしく。業務連絡終了。

バレーもせず帰宅。
PS3初音ミクは同じ曲を9回くらいやってた。
最近「moon」が好きです。

7時よりサッカー観戦。
チャンネル回した先ではなかなか点が入らないことで有名な俺です。
ただ、湘南×京都の終盤は燃えた~!
引き分けになりそうな予感がしたものw


・サッカー

J1第19節結果

新潟 4-1 清水
中断明けからおかしかった清水守備が完全決壊。
というか新潟はミシェウいるとき強すぎ。
ミシェウワールドかわいいよかわいい。

G大阪 1-1 鹿島
半端ないヘッドで先制した鹿島も一人退場して防戦一方。
ガンバは最後に橋本の5戦連続ゴールが決まって追いついた。
橋本がシュートにパスにと攻撃でイイとこ見せてる、効いてる。

浦和 1-1 仙台
J1第19節 浦和×仙台

横浜M 0-1 山形
ファンサカで人気あるときのマリノスはダメです!うん。
山形は3連勝で上手いことはまってるなあ…。

川崎 4-0 名古屋
相性が良かったという川崎が快勝。
VJもジュニーニョも揃い踏み。
あとは黒津が点を取ってくるようだとさらに怖い。

湘南 2-2 京都
裏天王山。
秋田監督なにしてんだって感じのメンバーで入った京都が、
最後は交代で出た柳沢に救われる。
その前に柳ポストバー2回と、もう1回バーがあったね…。
入らん時はほんと入らないもんですね。

磐田 3-2 神戸
取られて追いついて取られて追いついて勝ち越したのは磐田。
前田・ジウシーニョコンビでいいんじゃないかな。
神戸は大久保いないのが痛かった。
欠場続きそうだが果たして。

C大阪 4-1 FC東京
セレッソの攻撃はほんとおもしろい。
ドリブルとパスの二つの選択肢を間違ってない。
あげく守備が堅いんだなあ、不思議だなあ。

広島 1-2 大宮
まさかのカムさん2得点。
1発目は豪快なボレー、2回目は信じられないアウトサイドでのループ。
ああ大宮も遠いところへ行ってしまった…。


んで仙台は次節大宮戦。
アウェイの戦い方で、勝ちに行こう。




木曜日は夏休みをいただきました。
仙台行って、「ロックの細道」を楽しんできますです。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
