スポンサーサイト


8月16・17日、浦和×仙台

16日は月曜日でした。


晴れ。

お仕事としては、
・文書仕分け
・運転業務
・検診について諸々
・いかだの報告文書作成
でした。

バレーの練習も行かずに帰宅して初音ミク。
PS3のトロフィー取るのは大変だす。
ハードで全曲パーフェクトとかムリだろ…。

夜は録画したthe pillowsのライブを見る。
ハイブリッドレインボウ弾きたいわあ。

深夜はPSP初音ミク。
さらに聖剣LOMを絡めて…。

知らぬ間に寝る。



17日は今日でした。

晴れ。

お仕事としては、
・検診文書作成
・受診票記入
・予防接種台帳に入力
・いかだの報告文書を送付
でした。

うへえ、ついに報告文書を送ってしまった…。
明日どんな反応が返ってくるやら…w

運動する日かと思いきやお盆休みを設けたんでした。
なので直帰、仙台育英を途中まで応援。
途中でTBCにすると齋理幻夜。
灯籠に火を付けてる俺がばっちし映った~w
カメラに狙われやすいおっきな体のせいですか…?

7時半より浦和×仙台戦をTV観戦。
ううむ勝つチャンスだったが。

風呂入ったなう。
初音ミク楽しいなう。
PSP充電中なう。


・サッカー

J1第19節 浦和×仙台

浦和 1-1 仙台

前回対戦時と同じ結果となったが、
両者ともチーム状態は悪かった。

浦和がほとんどの時間でボールを持ったが、
フィニッシュがほんとに枠に飛ばない。

仙台もカウンターからのチャンスは多くあったが、
前半は得点をあげることができず。


後半、関口ノリちゃんからの絶妙なパスに飛び出したフェルが、
エンドライン際でDF山田をかわしての折り返しが
MF阿部にリフレクトしてゴールイン。
幸運な形ながら先制点を手に入れる。

残り20分守り切るプランで戦うことにした仙台だが、
浦和の猛攻にさらされて防戦一方。
エスクデロのスピード、宇賀神の正確なクロス、
エジミウソンの攻撃性に負けて鎌田はオウンゴール。

そしてフェルを交代させた後からは
ボールがまったくキープできなくなる。
さらに田村が足をつらせてしまってスクランブル一柳。
監督が取りたい采配を取れなかったからか、
その後はチャンスというチャンスもなくドロー。


浦和も仙台のように大不調に見舞われていた。
勝てなかったのは残念だが、
冷静に考えてアウェイの浦和戦での勝ち点1は悪くない。


次も埼玉でのアウェイゲームだが勝ちが必要になる大宮戦。
この大宮戦と次の湘南戦が残留への大きな分かれ目になる。
最大限の準備をしていってもらいたい。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
